今日もいい天気

 いい天気ですねー。こんなに晴れて。もう昨日はバタバタで夕方からなんとか通常営業状態にもどりましたが、まだ落ち着かなくて。

 ゴールデンウィーク前から休みなしなので、明日の定休日は休ませてもらってゆっくりしたいと。やらなければならないことはいろいろあるから、体は動かさなければいけないけど、精神はゆっくりとしたい。気を張ることに慣れて過緊張が続き、あちこちが硬直してるのでときほぐしたい。

 それにしても蚤の市に寄っていただいて、お店にも来ていただけるなんてうれしいかぎり・・・ということもあり、疲れてはいてもこころははずみます。

 今日は朝からお店のメンテナンスをしながら、故障中のミニコンポを修理しようとしてドライバーでねじを外して、本体を分解してみたけどCDトレイはピクリとも動かず、結局どうにもならず。不思議なんだけど元に戻したのにネジが1本余った。どこにも抜けはないんだよ?(笑)

 あいかわらず閉じ込め状態のクロノスカルテットのCD。もう耳にタコなんで・・・。どうしたもんか。

 それにしても人は調子がいい時と絶不調の時と両方ありますが、絶不調でどうにもならない時でもネガティブのスパイラルに入らないように、好きな音楽を聴いてこころをなごませたいもんです。

 はー、やっぱ音楽は必要です。

 今日の国分寺は晴れ。一円の天気って?明日は定休日。今週はお休みです。また金曜日に。

 今日もクロノスカルテットです。
b0304265_1647270.jpg


 
[PR]
by yoshizo1961 | 2016-05-18 16:47 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 新聞に載った♡ 東京蚤の市大盛況! >>