週末は東京蚤の市

 今週の土日は東京蚤の市!準備し始めているけれど、万全とは程遠い・・・。

 ただいま紙もの梱包中。ていうかそれしかできてない。なんとかしなければ。あと2日しかない。ていうか明後日は搬入だから明日しかないんだよ・・・。

 というわけで今週の予定は以下の通りです。

 12日(木):定休日
 13日(金):搬入のため休業
 14日(土):東京蚤の市
 15日(日):東京蚤の市

となりますので、4日間お店の方はお休みです。16日の月曜日は開けますので(まだバタバタしていると思いますが)。

 土日の両日ともに天気は良さそうなので、ご家族、カップル、もちろんおひとりでもみなさんどしどしお出かけください。まどそら堂は室内の古本屋ブースにおります。他のベテラン古本屋さんたちのなかで埋没しないようがんばります。

 たぶん搬入後のレイアウトなど早朝からやることになるので昼間眠くなりそう・・・眠そうな顔してたらごめんね・・・ていうかとにかく笑顔で!

 そんなわけで来週月曜日までブログもお休みです。よろしくお願いいたします!

 今日の国分寺は曇り。雨がポツポツ・・・

 今日流れているのは、たぶん今日まで・・・
b0304265_15505510.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2016-05-11 15:51 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 東京蚤の市から帰還 古本屋の笑顔 >>