ゴールデンウィークはまどそら堂へ

 あと一週間足らずでゴールデンウィークですな。

 まどそら堂は休まず営業する予定。国分寺の人々はドドーっとどこかに遊びに行ってしまうかもしれないけれども。ゴールデンウィークはいつも休みにしていたので、お客様が来るかどうかの実験(笑)。

 今年は2日(月)に休めれば7連休ですな。7日間休みがあればどこでも行けそう。海外でも国内でも。みなさん、どこにも行く予定がないなら、まどそら堂で遊んでれば~♪なんて言ってますがどうでしょう(笑)。

 それでも近場でもいいから遊びに行きたいです。あ、おれは行けないんだよね・・・であるならそうですな、夜にでもどこか行きますか。夜桜見物・・・もう桜の時期じゃないつーの。夜、公園で酒飲んでたら捕まりますかね?

 そうだ、こうなったら夜は酒飲みナイトにしたらいいんではないか?19時過ぎたらビール飲んじゃって。駅ビルの地下でつまみでも買ってきて。ま、常連さんなら何やってんだろうくらいで済むけど、初めてのお客様がきたらマズいかなやっぱ。うー、酒盛りしてる・・・って。いっしょに飲んでくれるような人だったらいいけどね。

 ま、そういうわけでゴールデンウィークは営業です。いや、営業の予定ですってことにしておこう。気が変わるかも知れないから(笑)。

 今日の国分寺は晴れ。暑い!

 今日も今日とてクロノスカルテット・・・
b0304265_14265062.jpg


 
[PR]
by yoshizo1961 | 2016-04-26 14:26 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 新入荷情報62 靴マークはいかに? >>