人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドア閉めてみた

 昨日はあんまり寒いのでドアを閉めて営業。今日は天気もいいのでさきほどまで開けていたけど、やっぱ寒くて閉めてみた。

 どこも普通ドアは閉まっているからうちのお店も閉まっていてもいいんだと思うけど、どうも慣れ親しんだ習慣は捨てがたく、ドアを閉めているだけでまだオープン前のような気がしてくるのだった。日頃開けっ放しで、たまに閉めていると、開けたときにギィ~と変な音がしてクレ556でもささないといけないことになっていた。

 閉めておけばそれなりに暖かくなるもんだということもわかったが、やっぱ開けておきたいもんだ。

 明日の夜はブックタウンプロジェクトのミーティングがうちのお店であるし、週末にはイベントが控えている。やっぱ寒いままというわけにもいかんし。あー、早いとこ春にならないもんか・・・。

 ドア閉まっていてもちゃんと営業してますからね!どうぞよろしく!

 今日の国分寺は晴れ。寒い。

 今日流れているのはブライアン・イーノだけれど、そろそろ変えます。
ドア閉めてみた_b0304265_134446.jpg

by yoshizo1961 | 2016-01-19 13:44 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 店内レイアウト変更の続き 雪にも負けず >>