新年は7日(木)から営業です

  2015年のまどそら堂も今日まで。今年もあっという間でした。

 来年もなんやかんやとイベントを企んでいますが、そのあたりはそのつど告知していきますね。2016年スケジュールなんて作っちゃうと逆に動きが悪くなりそうだし。それでも1月23日にアジアの旅と本屋にまつわる話をメインにしたトークイベント(西国図書室主催)開催はもう決定しています。場所はまどそら堂。

 新年明けてお店の模様替えを少し考えています。棚はみんな壁に平行に置き、真ん中で出っ張っているレトロ本棚を入口窓際へ。スカッと抜けた中央部分に新たに平台で陳列スペースを作り、新年特集で100均本祭りを。ドドーンと大量に100均本を並べてみようかと。

 他にもちょこまかと動かして、雑貨を置くスペースができたらなあと。これはすぐには無理かもしれないけど。あと、バックヤードを少し取りたいので奥の棚を少し前に押し出す予定。そんなに印象は変わらないと思うけど、今より密な空間にしたいですな。
 
正月休み:12月31日(木)~1月6日(水) ※新年は7日(木)から営業

 まどそら堂の年末年始は今日30日まで営業、明日からお休み。新年は7日(木)から。開店は7日だけど4日から模様替えなどしています。スムーズに作業できればいいけど、いつもそういう風にはいかんもんね・・・。

 ではではみなさん、よいお年を。また来年会いましょう。ブログも7日までお休みです。なお、お問い合わせなどありましたら、お店のTEL、メールなどはお休み期間中は動いておりませんので、フェイスブックページのメッセージまたはこのブログのコメント欄へお願い致します。

 今日の国分寺は晴れ。みなさま良いお年を!

 今日流れているのは、ザ・バンド。ミュージック・フロム・ビック・ピンク!
b0304265_14473299.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-12-30 14:50 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 新年100均本フェア開催中! 『やがて森になる』ふたたび >>