冬が来る前に

 寒いですなー。暖房入れてるにもかかわらず。ま、いつものドア開けっ放しですからね・・・。

 腕周りが寒くて。厚着してくりゃよかったな。脂肪がないので寒いんですな、これが。自慢してるんじゃないですよ。細すぎるんですよ、ほんと。せめてもう5キロくらい体重増やしたい(みんなが痩せたいというのと逆なんです)。ま、しょうがない。それより寒い!

 とか言ったってまだまだ本格的に寒いわけじゃないし。手袋してなきゃ凍えるというわけでもないし。冬本番になったらどうするかねー。ドアを閉めるべきか。真冬になる前に脂肪をつけるか(つかん、つかん)。

 お店のレイアウトもどうするかなー。新年明けておニューな感じでやりたいし。おおそうだ、100均セール!外のワゴンはもちろん、入り口まわりの木箱、展示台などで100均セールやりますよ。正月のご挨拶として。レアなものも多少は入れて、ドドーンと。以前から言っていた福袋もやりますかね。古本福袋!ってどんなのなの(笑)。

 来年からトークイベントもやるし、やることいっぱい!でもなんにもできてないという・・・。せめて冬が来る前に、バックヤード増床をしますかね。裏に本が積み上がっちゃってトイレに行くのもカニ歩きで行かなきゃならない(笑)。

 寒いのは当たり前なんだけど、まー、なんとかやりましょうね、みなさん!

 今日の国分寺は晴れ。明日は定休日なんだけど、天気悪いのか?また金曜日にね。

 今日流れているのは、ピンクフロイド。「どうぶつたち」です・・・
b0304265_1527932.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-12-09 15:27 | お店あれこれ | Comments(0)
<< スターウォーズで新年を寿ぐ 今日は一日ジョン・レノン >>