お店のこの頃

 今日こどもパンの棚を入れ替えてきました。

 蚤の市の頃、バタバタしてミニ看板を借りに行ったり、本にもめくばりができなかったので落ち着いて本を並べられてよかったです。こどもパンでは食関係の本の動きがよかったみたい(みたいって他人事みたいな・・・)だけども、持って行った本は遠い本ばかりなのだった。かわいいこどもパンに合う本とか考えすぎるとダメなのかもなー。あいかわらずセンスのよいお店にかわいいあかちゃんとパン。みんな、行ってみてください。なごみますから。

 お店の貸棚はいまのところ「たちばな」さんと「咲文庫」さんの2店舗。この週末からからニューフェイスの「まんとブックス」さんが登場の予定。そして、満を持して小谷ふみさんの1か月限定の棚がお目見えするよ。「小谷ふみ物産展」だったっけ?仮タイトルだったっけ?こんどちゃんと表記します(笑)。貸棚のお問い合わせもありますし、みなさん、ひとりでなくても友達とシェアして借りていただいてもいいのでお気軽にどうぞ!

 店内のレイアウトをちょっといじって、入り口はいってすぐに絵本どばどば並び棚を設置。低くしてあるのでお子さんでもすぐ手に取れるようになってます。あと奥の木箱も少し増量して背が高くなっています。

 それにしても寒くなってきましたな。みなさん、風邪などひかないようにあったかくしてお過ごしください。ではではまたあした。

 今日の国分寺は晴れ。明日もいい天気かな?

 今日流れているのは、フェイ・ウォン。『天空』です。
b0304265_19102124.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-11-27 19:10 | お店あれこれ | Comments(0)
<< ほろ酔い夜話~酒と朗読の宵~だよ 鷹の台へいそげ! >>