おしらせ2

 こんにちは。まどそら堂です。

 今日も雨でしたな・・・。今週は蚤の市の準備でバタバタしています。お店は副店長に任せて、僕の方は什器の制作と、本の整理です。台車で重たい本を運んでいます。もう足腰が動きません。

 ま、そんな苦労もあとわずか。とかいってまだめどもたっていない状況で、これでホントに大丈夫なのか?というところです。

 とりあえずのお知らせですが、今週は変則的な営業となります。

 11月12日(木)営業※定休日ですが開けます
 11月13日(金)臨時休業
 11月14日(土)臨時休業
 11月15日(日)臨時休業
 11月16日(月)通常営業

 14日、15日は東京蚤の市(京王閣)です!※京王線・京王多摩川駅下車すぐそば

 金、土、日の3日間お休みです。京王閣の方へどうぞ!

 ブログは木曜日までは書けますのでどうぞよろしく!木曜日にもう一度お知らせします!

 今日の国分寺は雨。たぶん週末も・・・

 今日流れているのは、押尾コータローです。
b0304265_1633569.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-11-10 16:33 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 国分寺書店をさがせ! 台湾・晃晃からの葉書き >>