一箱古本市本日締め切り!

 9月23日(水・祝日)、まどそら堂のある国分寺マンション地下・アンティークアヴェニューにて開催される「一箱古本市」。おかげさまでただいま約15店舗の店主さんがご応募くださいました。本日の17:00で一応締め切りとさせていただこうと思っております。

 各店主さんに一言メッセージなどをいただいていますので、来週より出店店舗のご紹介をさせていただこうと思っております。小説、SF、怖い話、サブカル、ガーデニング、食、アート、レトロ本など、店主さんこだわりの本が、アンティークアヴェニューにズラーっと並びます。

 みなさん個人または家族での参加ですが、なかには団体(?)さんも。詳しくは来週のお楽しみということで。それにしても、15店舗なら相当の迫力が出るだろうと思いますが、問題はお客様がワンサカ来ていただけるか、というところ。うちとおば知恵の宣伝力だけでは、国分寺の近所の一部の人だけしか来なかったりすると、困りますなーと。どうぞ、皆さん、ガンガン宣伝して来てくれるように頼んでください。なにしろ、はじめての経験ですからどのくらいの人が足を運んでくれるのか皆目けんとうがつきません。

 ま、その辺も含めてどうなることやらですが、楽しくやれればそれで良しとしましょう!ホント、楽しみです。

 今日の国分寺は晴れ。風はよく通ります。それともうひとつお知らせ。明日13日(日)と14日(月)の2日間は、都合により臨時休業とさせていただきます。2日間はメール等のご連絡もできません。どうぞよろしくお願い致します。

 今日流れているのは、コールドプレイ。落ち着いていますな・・・
b0304265_14274772.jpg

まどそら堂から百合さんへ
[PR]
by yoshizo1961 | 2015-09-12 14:28 | お店あれこれ | Comments(0)
<< もう15日・・・。 この国の家はいつも流されてゆく >>