何だかわからないけど・・・

 あまりにも動かないので、業を煮やしてウィンドウズ10にバージョンアップしてみたら、なにがなんだかわからないけど、普通に動くじゃないか!うれしいですな!

 サクサクとは言わないまでも、あの強情なまでのびくとも動かない状態からすれば、スケート靴を履いて氷上をすべっているような・・・。ああ、これが普通というものですわ。

 とはいっても画面の体裁から動かし方までさっぱりわからないという・・・。適当にいじってたら使えるというわけでもないとは思うけど、8.1のようにいじってもダメみたいだし。ウェブのほうもどうやったらいいんでしょう?ていうかそれでもこうして自分のブログには行きついているわけだし。

 あー、一文字変換するのに3分待ちなんていう状態から脱したのがうれしい!(だがしかし、この状態がいつまで続くのか疑心暗鬼)。とはいっても動けばそれでいい!今までのことは水に流してやってもいいよ・・・。

 そういうわけですから、しばらく様子をみたいと思います。ほんと、今だけ調子いいのかもしれないから。10に移行する手続きを教えてくれたこいぬ書房のご主人さん、ありがとねー!

 今日の国分寺は晴れ。うれしい暑さですな。

 今日流れているのは、押尾コータロー。音色も喜んでいるようで・・・
b0304265_16285383.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-08-18 16:28 | お店あれこれ | Comments(0)
<< おぼろな月が頭の上に 店内の様子はこんな感じ >>