残暑お見舞い申し上げます

 店内のリニューアルをしましたよ。ちょっとDIYをして木箱を10個ほど作り、積み上げて新しい棚としました。結局お盆休み中はお店で作業していたので、休んだ感が無いままです。

 加えて相変わらずのパソコン不調で、昨日もブログすら書けずほんと困っています。今日もまだ早急に棚の改造をしなければならないので、今日のところはこの辺で。明日は落ち着いて書きますね。といってもパソコン次第ですが・・・。

 今日の国分寺は晴れ。時々曇り。いま雨が・・・。

 今日ながれているのは、ライ・クーダー。「パリ、テキサス」です。
b0304265_17414237.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-08-16 17:41 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 店内の様子はこんな感じ 今日は日曜日ですね >>