まどそら堂inこどもパン

  朝からちょっときつめの雨が降る中、台車に、本を詰めた箱を乗せて、カッパをはおっていそいそと、こどもパンへの道を進む。お店の移転と重なりつつも、同時進行中の企画だったこどもパンさんとのコラボが、とうとう実現。

 今日7月1日より、こどもパンの店内の本棚3段にまどそら堂がオープン!皆さん、こどもパンに行ったことありますか?あの可愛くておしゃれなこどもパンに、まどそら堂が!・・・と、いちばん興奮しているのは店主だったりして(笑)

 でもしかし、信じられないかもしれないけど、ほんとにまどそら棚ができてるんですよ!絵本が主体の棚で、他に児童書、女子系と料理本少々。お客様の反応をみて随時傾向も変えていくつもり。

 とにかくこどもパンの店内自体が可愛さ満点なので、うちのお店の本でも映える(笑)。それでも少しずつでも、パンを買うついでに本も買っていただけたらと。そして、こういう展開ができることに感謝です。こどもパンさん、ありがとうね!
b0304265_1447577.jpg


 こどもパンへの道順:(駅から)国分寺駅南口を出て、左斜め方向に進み公園の脇を南下、急な坂をカーブしながら降りていくと信号があり、信号を渡って左手すぐ。カフェスローに隣接しています。こどもパンからまどそら堂へは、こどもパンの前の道路(国分寺街道)を小金井よりに上がっていき最初の信号を渡り、殿ヶ谷戸庭園沿いの道を上がっていくと、国分寺マンション・アンティークアヴェニューの前に出ます。こどもパンからまどそら堂まで約5分程度です。

 こどもパンのパンとまどそら堂の本、どちらもどうぞよろしくー!
b0304265_1449054.jpg



 今日の国分寺は雨。降りつづく雨音・・・。明日は木曜日ですのでお店は定休です。また金曜日に。

 今日流れているのは、押尾コータロー。ゆるやかです。
b0304265_14464942.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-07-01 14:49 | こどもパン | Comments(0)
<< 日本の夏、まどそら堂の夏 懐かしのGORO >>