人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいぬ書房出現!

 貸し棚2店目のご登場。

 ネット空間での新刊書籍の紹介で、独特のこだわり感をみせているあの”こいぬ書房”が、まどそら堂貸し棚に登場。仮想空間で繰り広げられる書籍画像集積世界から、古書店のリアル棚へ。

 とんがった本やおしゃれな本が並ぶのかと思いきや、それはアットホームでハートウォーミングな本が下段に並び、これまたきめ細やかな作りのしおりが上段に。しおりはこいぬ書房オーナーのお母様の作品。

 本はコミックス中心で、しかもほとんど新品同様。それがこの値段で?とつぶやいてしまう。コミックス以外では伊藤計劃、カズオ・イシグロなど。しおりともども、どうぞ手に取ってお試しください。

 さてさて、まどそら堂貸し棚が動き出して、まだ1週間ほど。本はまだ動いていないが、手に取られる方もいらっしゃるので、今後の動きに期待したい・・・というか、自分の店の棚より気がかりで、売れてほしいと念力を送る毎日。貸し棚がバンバン売れて、入れ替え・補充で忙しい…状況になってくれることを願っています。

 こちらも→こいぬ書房

 
 今日の国分寺は晴れ。この蒸し暑さはちょっと・・・

 今日流れているのは、カーペンターズのトリュビュート盤。いま4ノンブロンズが・・・
こいぬ書房出現!_b0304265_14133390.jpg

こいぬ書房出現!_b0304265_14135682.jpg

by yoshizo1961 | 2015-06-15 14:14 | お店あれこれ | Comments(0)
<< タングステンの裸電球 水野英子と西谷祥子 >>