作業日誌9

 こんばんわ。遅くなりました。

 昨日はお休みして、今日からまた作業してました。

 まずは棚に本を・・・の前に棚を壁に固定する作業をしていたちょうどそのときに地震がきてビックリ!

 棚は固定済みだったのでちょうど実験になりました(笑)。とりあえず大丈夫みたいです。

 明日から本格的に本を並べたいですが、本の束を見ては、ため息が・・・。収まるまでしっちゃかめっちゃかですな。ほんと、鼻をピクピクさせれば一瞬でできている・・・というわけにはいかないですかね(笑)。

 それでは、また。今週中に全部できるのかちょっと不安になってきましたが、ま、どうにかいきましょう!

 今日の国分寺は晴れ。明日も晴れかな。

 今日流れていたのは、ジェネシス。こちらでも聴けるようになりました・・・
b0304265_19402855.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-05-25 19:40 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 作業日誌10 作業日誌8 >>