人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業日誌8

 こんばんわ。まどそら堂です。

 今日もいい天気で作業もはかどりました・・・といってもそれほど動かなかった・・・というか、明日、本と棚の移動があるので入れるスペースを今から作らねば、というところです。結局ぼけぼけして進んでいなかったです。

 ま、それでも明日は確実に来て、えっちらおっちら本を運んでいるわけで、その時間になればそれなりに実感も湧くというものです・・・な。

 パソコンが無線LANでつなげられたので、うれしいです。はー、これで人並みに移動したりできるわ♡

 明日は超疲れると思うので作業日誌お休みするかもしれません。それと、日曜日、一日だけ休ませてください・・・

 来週なんとか本を並べて、なんとかのまたなんとかで仕上げです。もうしばらくお待ちください・・・

 今日の国分寺は晴れ。眠い・・・

 今日もBGMなしです。うちに帰ってなんか聴きます・・・ではでは、また。まどそら堂でした。
作業日誌8_b0304265_19125050.jpg

by yoshizo1961 | 2015-05-22 19:12 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 作業日誌9 作業日誌7 >>