人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業日誌7

 今日も今日とて一日が終わる・・・

 こんばんわ。今日はいい天気でしたね。

 なんとか店名も書き、後はちょこまかしたものを書けば終り。お店の前の壁にも表示の絵を入れたいと思っていますが、こちらは落ち着いたらおいおいやるということで。ま、なにはともあれ本と本棚を入れないと・・・。

 午後に電話工事が入って、パソコンもつながりました。今度は無線になるのでうれしー!(まだ設定してないのでいまは線をつなげてやってますが)。以前はモデムの位置と自分の帳場に橋がかかっているように線がつながっていたので、一日に一回はその線につまずいて難儀していたので、それが解消されるだけでもうれしいです。

 明後日の土曜日に本と本棚を運び込む最終労働が待っているので、明日はその段取りなどしておくという感じでしょうか。お店の中はすでに持ち込まれた什器と本でいっぱい状態なので、どうにかスペースをつくっておかなければ・・・。

 実際、本を並べてみないことには、どうなるもんやらわからんのですな、ここまでくると。皆さん、もう少しなのでお待ちください(誰も待ってないかも)・・・。

 ま、とにかくがんばろー!さー、みなさんごいっしょに!エイエイオー!(おい)

 今日の国分寺は晴れ。もう両肩ボロボロです・・・

 今日もBGMなし・・・さびしー!
作業日誌7_b0304265_18207100.jpg

by yoshizo1961 | 2015-05-21 18:20 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 作業日誌8 作業日誌6 >>