作業日誌6

 こんにちは。今日も今日とて作業です。

 今日はなんとか店名などを書き、マークも入れてみました。明日なんとか修正して決めたいところです。

 旧店舗では副店長による本の結束がほとんど出来上がり、移動するだけという状況。よくがんばりました!

 明日は電話工事とかいろいろ重なって、終日国分寺マンションの方にいると思います。あちらのお店にもだんだん馴染んできました。アンティーク・アヴェニューのお店の皆様にもよくしていただいております。早いとこオープンして落ち着きたいところですが、お店に積まれた本の山を見てはため息が・・・。

 今月末オープンの予定ですが、31日には国分寺さんちで、さんパクというイベントがあり、そちらにも出店させていただくので、31日はやたらと忙しくなりそうです。

 まあ、そんなことを言っていても31日はあっという間にやってきて、しっちゃかめっちゃか状態でオープンとなりそうです。ジンセイいろいろありますから、すんなりとはいかないし、山あり谷ありの道なのは先刻承知の上で歩いているので、ここは夫婦ともども冥府魔道を行く覚悟でなんとか乗り切りたいと思っております。

 ではでは、また。本日も作業経過写真撮り忘れました・・・

 今日の国分寺は晴れ。

 今日もBGM無し・・・さびしいねー・・・
b0304265_1747882.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-05-20 17:47 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 作業日誌7 作業日誌5 >>