人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業日誌5

 こんばんわ。遅くなりました。

 本日の作業は、昼過ぎまで事務作業のあと、玄関ドアの上のスペースに店名とマークなどの下書き。サイズがいまいちピンとこないので、やり直してたら下書きだけで一日が終わってしまいました(笑)。

 昨日の什器運びで、腕や背中が重だるく、下書きする手が震える始末。もうちっと若ければ…(泣)

 それにしても作業が進んだ感がないので、もうちっとスピードをあげなければ。

 明日はなんとか本チャンの店名表示作業を終わらせたい・・・けど、無理ですかね(笑)

 ではでは、また。いいかげん別の話題を書きたいところですが、いましばらくご辛抱ください。

 今日の国分寺は晴れ。

 今日はBGMなしでした。

 画像は今日の作業風景ではありません・・・撮り忘れました・・・
作業日誌5_b0304265_18415865.jpg

by yoshizo1961 | 2015-05-19 18:42 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 作業日誌6 作業日誌4・イベント終了 >>