アンティーク・アヴェニューフェスタでプチオープン

 こんにちは。いい天気です。

 作業は進んでいますが、明日(16日)と明後日(17日)はギャラリーうぉーくと国分寺マンションのアンティーク・アヴェニューフェスタがありますので、作業は一時中断してイベント仕様に切り替えです。

 新店舗はまだほとんどできていませんが、お店の玄関口で少しばかり本を並べて、プチオープンしたいと思っております。アンティーク・アヴェニューフェスタでは手作り作家さんたちがお店を広げますので、その一角にささやかに開店という感じですかね。

 結局、什器や本を運び込むのが来週となりますので、それから本棚を組み立てたり、本を並べたりで、やっぱり5月末くらいが正式オープンということになりそうです。

 ではでは、また。時間ありましたら覗いてください!

 今日の国分寺は快晴。

 今日はBGMなしです・・・
b0304265_11492498.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-05-15 11:49 | お店あれこれ | Comments(0)
<< アンティーク・アヴェニューフェ... 作業日誌3 >>