作業日誌3

 こんにちは。

 今日は天気も良くて作業日和でしたが、思いのほか進まず・・・でした。

 今日は、正面玄関ガラス面に店名表示のカッティング文字を張り付け作業。滞りなくいくかと思ったら、文字がいくつか抜けてました(笑)。まどそらの「ど」が「と」になってたり・・・。「と」の点々をまた切り抜いたりしてたら、もう夕方です。はー・・・

 明日は別作業のためお店はお休みします。現店舗の半分くらいは結束できたかな(副店長一人でやってる)。金曜日はイベント準備!がんばろう!

 ではでは、また。今日の国分寺は晴れ。快晴です!画像は夜、アップしますね。明日はブログもお休みします。

 今日流れているのは、ジョン・レノン。副店長選曲でした。
b0304265_8584240.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-05-13 18:02 | お店あれこれ | Comments(0)
<< アンティーク・アヴェニューフェ... 作業日誌2 >>