そろそろ・・・

 こんにちは。皆さんは連休はいかがでしたか?天気もそこそこ良くてよかったですね。

 さてさて、移転のスケジュールです。

 今日、明日は通常営業。
 
 9日(土)はお休み。

 10日(日)よりぼちぼち移転作業。しかし作業しながら営業もするという変則営業。

 そういうわけですので、きっちり何日までとか何日からとかその辺はぼやけていますが、まあグラデーションのごとく、気が付いたら移転してたという感じですかね・・・このあいまいさで許してやってください。レジがあるうちは、本が買えます(笑)。

 ま、移転と言ってもすぐそばですし。台車で引っ越し・・・だって可能な距離です(笑)。それでもなんとか今月中には落ち着いていたいと思っていますので、どうぞご支援のほどよろしくお願い致します(選挙みたい)!

 今日の国分寺は晴れ。雨模様ではなかったね・・・

 今日流れているのは、ブライアン・イーノ。久し振りですな。
b0304265_1610464.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-05-07 16:10 | お店あれこれ | Comments(0)
<< お客様への手紙 ミステリーテッドが哀しい >>