移転の日取り

 こんにちは。今日は朝から棚板作りと新店舗のレイアウト作業をしていたので、少し遅れました。お店は副店長が店番していたので、ちゃんと時間通りに開いてましたよ。

 移転の日取りが見えてきました。といっても段取り通り行くかわからないので、おおまかな日程です。

 連休(5月3日~6日)は休業。
 5月7日(木)・8日(金)は通常営業。
 5月9日(土)はまだ不確定。

 5月10日(日)より移転作業準備。10日は営業しません。
 5月11(月)~移転作業。ただし現店舗ではお店を開けて、本の結束作業などしながらお客様も迎えるという変則営業(笑)。
 5月16日(土)・17日(日)は国分寺マンション・アンティークアヴェニューフェスタ及びギャラリーうぉーくの為、新店舗にて営業(といってもまだ本など移動できないので一箱古本市状態でオープンします)。
 5月下旬のどこかで、本格的オープン!の予定です。

 そういう感じで行けると思います!5月31日(日)には”さんち”でイベントに参加させてもらい、古本を売りますのでその日までには落ち着いていたい(笑)。

 ではでは、また明日。

 今日の国分寺は晴れ。暑かったですね。

 今日流れているのは、(副店長店番時)キースジャレット「ケルン・コンサート」、いまピンク・フロイド「炎」です。
b0304265_18165021.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-05-01 18:16 | お店あれこれ | Comments(0)
<< ミステリーテッドが哀しい もうすぐです >>