もうすぐです

 おー、ついに月末になってしまった・・・。

 ま、とりあえず5月1日、2日ともに営業することにしたので、30日でラスト‼感がへなへなとくずれてしまった。花火でも打ち上げて有終の美を・・・なんて気負ってたのにねー・・・トホホですみません。

 ゴールデンウイーク中はお休みします。その後はそのあと考えます(笑)。この軽さでいいのか・・・などと考えないようにしよっと!(おい)
 
 それでもこのお店での営業も数えるばかりとなり、感傷的になるかとも思いましたが、やらねばならないことがありすぎてそんな余裕がありません。だから、落ち着いた頃にそんな気持ちになるのかも。

 このブログは、定休日以外は毎日アップがモットーなので、なんとか移転中でもその経過をお伝えしようと思っておりますが、ゴタゴタ大変な日はお休みするかも。そして移転終了後、つまり新規開店の日には、ブログの装いも一新して(スキン変更っていうやつ)お送りする予定。いまからどんなスキンにするかシュミレーションして楽しんでいます(笑)。

 5月は新緑の5月。おいらたちも若葉のごとく芽吹きませう!そんな気分でやりますのでみなさん、今後とも応援お願いいたします!というわけで、連休前は通常営業してまーす!よろしくー!・・・・・・とここまで書いて、急展開!なんとか移転の日取りが確定できそう。詳しくはまた明日!

 今日の国分寺は晴れ。これから棚板作りです。店番は副店長っが・・・

 今日流れているのは、ビートルズ。サージェント・・・ですー!
b0304265_14142763.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-04-30 14:14 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 移転の日取り 宮澤賢治全集と週間少年ジャンプの会話 >>