(今日もまた)さてさて・・・4

 昨日の続きです。

 まあ、物事というもんは思ったようにいかないのが普通であって、とんとん拍子に進む方が少ないわけだから・・・。そう思うしかないですな。予定通りにいかないのは仕方がないです。

 何の話かといえば、もちろん移転の話。5月15日移転オープンとは言ったものの、少しばかりずれそう・・・。5月末くらいにはなんとかしたいとは思うんだけど。そういうわけで、現店舗での営業は4月末までとお知らせしましたが、5月半ばくらいまではこちらで営業することになりそうです。連休中はお休みして、いろいろ準備をします。だから、連休明けの次の週あたりまではこちらで通常営業かも。

 5月過ぎないと見えないので、詳しい日程が言えなくてすみません。どうにも先走っちゃったもんですから・・・。引っ越しのお手伝いをお願いしている皆さんには、そういうわけで少し延びます。ごめんなさい。

 棚板など着々と準備中。といっても立派な板というわけではなくて、自分でウレタンニスなど塗って制作中。それ以外の什器などは移転後少しづつ決めていこうかなと。簡単なディスプレイ棚なども自作しようと思うけど、営業しながら少しづつ作るしかないね。

 そんなわけですので、どうぞ、よろしくー!それからリビングwebさんに紹介記事が載りました。こちらもどうぞ→進化系?まどそら堂

 今日の国分寺は晴れ。夕方まで副店長が店番です。明日の祝日も営業します。

 今日流れているのは、ZNR。不思議系ですかね・・・
b0304265_131244.jpg


 

 
[PR]
by yoshizo1961 | 2015-04-28 13:01 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 宮澤賢治全集と週間少年ジャンプの会話 さてさて・・・3 >>