さてさて・・・3

 移転の話。さてさて・・・。まずなにをどうするか・・・。

 まだそんなこと言ってる(笑)。考えてるヒマはもうないぞー!体を動かすせよ!
というわけで、5月入ったらすぐ外装のペンキ塗りだな・・・店名とか表示の文字書いたり。そこを連休中にやってしまう。あと、棚だな。本と本棚の移動は人海戦術で。それを2日くらいで。あとは本を入れ込むのに数日。

あー、ほかにもやることいっぱいあるよ。電話の移転とか。まあ、営業的には場所が変わったというだけで、やることはいっしょだからそんなに緊張することもないだろう・・・などと、焦っているわりにはのんきにすごしていたら、ちょっとした手違いでほんの少し予定がずれそうな予感・・・。

 ?ですよね。まあ、ほんのちょっとだけずれ込む可能性が出てきまして、5月半ば移転オープンの予定でしたが、1,2週間のびそうかも。下手したら6月?

5月15日(金)オープン予定で、16日・17日がアンティーク・アヴェニューフェスタなるイベントがお店の前の駐車スペースで行われることになっているので、そこがお披露目というところ・・・が大前提ですが、間に合わないかもしれませーん。

初日のBGMは何にしようか?あー、こんなこと考えてるときがいちばんなんだけどな。はっきり何日オープンと言えるまでもう少しお待ちください。現店舗も4月末までと発表してしまいましたが、延びた場合、現店舗での営業も少し延ばすかもしれません。5月半ばくらいまで・・・かな。続報はまた明日・・・

 今日の国分寺は晴れ。午前中、所用で埼玉へ。歩き疲れました・・・

 今日流れているのは、トム・ウェイツ。「アサイラム・イヤーズ」です。
b0304265_14332575.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-04-27 14:33 | お店あれこれ | Comments(0)
<< (今日もまた)さてさて・・・4 「高慢と偏見とゾンビ」光線 >>