さてさて・・・2

 さてさて・・・新店舗のレイアウトはどうしたものか。

 入口入って右手にはガチャ柱の棚が3つと下に平台。左側手前がディスプレイコーナーと現店舗にある本棚。うなぎの寝床状態の半分から奥にレトロコーナーと貸し棚。どんつき手前にテーブルとイス。店の真ん中右寄りあたりに帳場。・・・これだけで頭の中に展開図が描けたらすごいです(笑)

 意外と広くない(笑)。こちらのお店との対比ですごく広い気がしていたけれど、妄想だったかも(笑)。あれを置いてこれを置いてとシュミレーションしてみると、隙間がないのであった。

最初は余裕でくつろぎスペースがここでーとか、ナントカディスプレイコーナーをこうしてーとか考えて楽しんでいたけど、そんな空間ねーよ・・・というはなし。

 けど、とりあえずそんなに手を入れないで、本と棚を突っ込むだけで当面はなんとかしのがなければならない。手を入れるのは外装の塗装くらいか。

あーそれにしてもなんにもできてない。ギリギリ人生のいつものパターン!テスト前の一夜づけ状態。いつもこうなんですなそれにしても。

 そんなこと言っててもしかたないので、できることから始めよう・・・といいつつ、まずコーヒーでも。これがいけないんですかね(笑)。
 
 今日の国分寺は晴れ。風が強いですなー。お知らせです。明日の日曜日、店主は所用で出かけますのでブログはお休みです。お店は副店長がいますので開いてますよー!

 今日流れているのは、ライ・クーダー。「パリ・テキサス」です。
b0304265_14191669.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-04-18 14:19 | お店あれこれ | Comments(0)
<< あなたに夢中 クラプトンを聴きながら >>