移転のお知らせ

 フェイスブックページでも既にお知らせしましたが、まどそら堂は5月に移転いたします。

 移転先は、国分寺南口徒歩1分(?)の国分寺マンション・アンティークアベニュー。ほんやら洞側のはじから2軒目(税理士事務所さんの隣)です。スペースは現店舗より3倍近く広くなりますので、多少空間に余裕が(笑)。

 現店舗にも愛着があり、この先どう展開してゆくかは考え中ですが、どちらにせよこちらの店舗での営業は4月末日までとなります。わずか3坪の三角形のお店と、バス停と。この場所での営業は、わずか2年足らずでしたが毎日楽しく働かせていただきました。・・・という風にまとめに入ると感傷的になるのでやめときます(笑)。まだ一か月弱あるしね。

 新店舗では5月15日(金)新規オープンという予定を立てておりますが、2週間あまりでできるのか不安・・・。もちろん業者さんなしで内装・外装するつもり。すでに引っ越しお手伝いを表明していただいているお方が数名いらっしゃるのですが、そこのお客様、もしよかったら本を運んでみませんか(笑)。バイト代は無理でも弁当くらいなんとかします(笑)。

 そんなわけでとうとう発表してしまいました。これから大変ですが、がんばりますので、応援よろしくおねがいいたします。今後のスケジュール等、おいおいご報告いたします。ではでは。

 今日の国分寺は曇り。まだ雨は降っていません。

 今日流れているのは、ジョン・レノン。ベスト盤です。
b0304265_1442797.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-04-04 14:42 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 買取します! 作品と批評 >>