人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFO襲来!

  いまに始まったことじゃないけど、UFOが好きで、ユーチューブでよく動画を探して見たりする。その画像や動画のほとんどが作り物だとわかっていても、ついつい見てしまう。

 実際にそれらしいものは見たことはあるけど、これこそUFOだというものには遭遇していないので、本当にUFOが飛んでいるのかわからないけれど、やたらと信じ込みたいと思ってしまうのは、「ムー」ばっかり読んでいたせいだろうか・・・。

 UFO映像モノの中では、月とか火星、アポロ系のUFOモノが好き。いかにも…って感じがするし、本物の宇宙人が乗ってそうだし(笑)。UFOだからといって宇宙人とはかぎらないよね?タイムトラベラーかもしれないし、どこかの国の未知の航空機かもしれないし。

 さてさて、ユーチューブでのUFO画像は作り物だとしても、本当に本当のUFOがその辺に飛んでたとして、目の前に着陸して宇宙人だかタイムトラベラーが、やあ!とか言って降りた来たらどうしようか。

 とりあえず友好的にふるまって、乗せてもらうか。UFOの中って、異次元人ヤプールみたいな歪んだ時空間みたいになってて、ぐにょーって曲がっていればそれらしいけど、乗ったら応接セットみたいな椅子やテーブルが並んでたりしたら、ちょっとがっかりかも。お茶でもいかがですか、なんて言われたりして。

 マジでUFOをみてみたいけど、やっぱ、乗るのはどうかな。酔いそう(笑)。それにしても、これは本物!っていう映像はないかなー・・・って、ヒマそうなこと書いてる場合じゃないんだけども、ロマンがあるのでやめられません。前置きが長くなりすぎて本の紹介が遅れました(笑)。UFOについて言及しているこの2冊、いかがでしょうか。

 今日の国分寺は晴れ。いやー、今日は暖かいですなー。暖房いらずで助かります。もう春?

 今日流れているのは、アウト・オブ・マイ・ヘアー。デビュー盤です。
UFO襲来!_b0304265_1514566.jpg

by yoshizo1961 | 2015-03-17 15:14 | SF・ミステリ | Comments(0)
<< 西瓜糖の日々 ぼろぼろだけど「ビートルズ」光線 >>