人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙人に彼女ができたお祝いに贈る地球の文藝作品、青山七恵「お別れの音」光線

 チキュウジンシリーズも回を重ね、ついに独立したカテゴリが設けられました。おめでとう!チキュウジン、宇宙人。パチパチ。今後もあらゆる光線をまき散らし、宇宙の平和を守ってください。さあ、今日も行きましょう、宇宙征服が待っている!

(胸を叩きながら) 
ワ・レ・ワ・レ・ハ・チ・キ・ュ・ウ・ジ・ン・ダ。ウ・チ・ュ・ウ・ヲ・セ・イ・フ・ク・シ・ニ・キ・タ。ム・ダ・ナ・テ・イ・コ・ウ・ヲ・ヤ・メ・テ・イ・マ・ス・グ・デ・テ・コ・イ!

はいはい、出てきたよ、地球人さん。こんにちは♪

オッ、オゥ、コ、コンニチハ、ナンダカオダヤカナカンジ・・・イイコトデモアッタノカ?

いやいやそういうわけでもないけどね。まあ、あったといえばなくもない、といったところかな。ははは。

ナンダ?ニヤケテ・・・。ハハン、ソウイウコトカ。カノジョデキタダロ?ン?

何言ってんだよー!地球人―!そんなことないよー!

エエッ!?ナンダソノオオゲサナハンノウハ!ヤッパリカノジョデキタナー?

まあ・・・そういうわけで、へへへ。

ヨカッタジャナイカ、コンドショウカイシロヨ。アー、オレモカミサンオモイダシチャウヨ・・・。

えー?地球人さん、結婚してるの?

オオッ、マアナ。タンシンフニンデウチュウセイフク二キテルンダガ、タマ二チキュウ二オイテキタカミサンノコトヲオモイダスヨ。ゲンキ二シテルカナ、ビョウキシテナイカナッテナ・・・。ウウッ(泣)。

そうかい、単身赴任でねー。地球人も大変だ。それで宇宙征服、進んでるの?

ソレガナー、コノケイキダロ?ドコイッテモアイテニサレナクテナー、ホントヤッテラレナイヨ・・・。ッテイウカ、ウチュウジンノトコロノウチュウモ、ソロソロセイフクサレルキ二ナッタカー?カノジョモデキタコトダシ、セイフクサレテ、オチツイタラドウダー?

いやー、まだまだやりたいこともあるしね。まだ腰を落ち着けるほどの歳でもないし。彼女のためにもバリバリ働かなきゃ。

・・・ソウ。キョウハミョウ二マッタリトシテ、コウゲキシヅライナ・・・。デモオレモチキュウジンナンデ、ヒトッパタラキシナイトオマンマクイアゲダ。ワルイガコウゲキサセテモラウヨ。

ウチュウジン二カノジョガデキタオイワイニオクル、チキュウノブンゲイサクヒン「ワカレノヨカン」・・・

んー?「別れの予感」?おい、地球人、ケンカ売ってんのかー?

イヤイヤ、ゴメン、マチガエタ。モトイウチュウジン二カノジョガデキタオイワイニオクルチキュウノブンゲイサクヒン、アオヤマナナエノ「オワカレノオト」コウセン、ハッシャ。

なになに?宇宙人に彼女ができたお祝いに贈る地球の文藝作品、青山七恵の「お別れの音」光線すげー!タイトルは気に障るが、内容はいいぞー!地球人、たまにはいい本紹介するじゃないか!一風変わった描写力で面白いぞー!それに短編集だから読みやすいぞー!帰って読ませてもらうぞー!とりあえず逃げろー!

ハハハハハー!コレデマタウチュウニヘイワガオトズレター!キョウハナイヨウテキニアマリキフクガナクテワルカッタナー。マア、コンナヒモアルヨ。アオヤマナナエヲヨミタカッタラ、マドソラドウヘイケー!タブンウッテルゾ―!マドソラドウハウチュウノハシッコ二アルトオモウゾ―!   終


 今日の国分寺は雪。雨まじりというか、雪まじりというか。ここまで寒いと笑うね・・・。明日は木曜日。定休日です。また金曜日に。

 今日流れているのは、ブライアン・イーノ。雪に合います。
宇宙人に彼女ができたお祝いに贈る地球の文藝作品、青山七恵「お別れの音」光線_b0304265_14544890.jpg

by yoshizo1961 | 2015-01-21 14:55 | チキュウジン・光線 | Comments(0)
<< 鈴木翁二ふたたび たくさんの自分で地球爆発 >>