あけましておめでとう

  あけましておめでとうございます。といっても、もう5日ですが・・・。今年もよろしくお願い致します。

 いいお正月でしたか?今日はいい天気で、しかもそんなに寒くないですな?おもちをいっぱい食べましたか。朝からお屠蘇呑んでいい気分でしたかねー?明日も暖かいみたいですよ。雨が降るみたいですが。

 今年は大イベントをするつもり・・・これは新年の抱負です。内容はまだ秘密(期待するようなものではないですが)。今年の半ばあたりですかね。

 新年の初日だというのに、まだちゃんと本の整理ができていない状態でご迷惑をおかけしております。去年のうちにちゃんと準備しておけばいいのだけれど、子どもの頃からなんでもギリギリもしくはその場勝負で過ごしてきたので、こうなってしまいます。このあたりを今年は変えていかねばならないのでしょうな(自分で言ってる)。

 そんなわけで今年もとろとろしていますが、お店に寄ってくださいませ。明日はうちのお店の看板娘、いやいや、たんぽぽ娘についてのお話です。お楽しみに!ではでは。

 今日の国分寺は晴れ。いい天気ですなー!

 今日流れているのは、押尾コータロー。今年もお世話になります。


b0304265_14283019.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2015-01-05 14:28 | お店あれこれ | Comments(0)
<< たんぽぽ娘よ、またいつか 新入荷情報40 >>