風邪その後

 今日はちゃんと時間通りお店開けました。まだイマイチなのでしゃきっとしませんが、何とか100均一ワゴンも外に出し、本の整理などもしようと思っています。

 いやー、しかし風邪ひいても最近は熱なんか出なかった(年だから)のに、なんか具合わるいなーと思ってたら悪寒がして、こりゃまずいわと思ってはいても、かなり寒い日だったからそれでかなぁと。帰宅途中でも悪寒がするのは寒いせいだと思ってましたが、家に帰り着いてからも悪寒は続き、がたがた震えが止まらない状態に。速攻で寝て、翌朝すぐお医者さんに行ったときもまだ熱は下がらずでしたが、インフルエンザでもなかったらしく、昨日には熱も下がって落ち着きました。

 子どもの頃から風邪を引くとすぐ扁桃腺が腫れて熱を出すタイプだったので、熱が出るというのも何か久し振りな感じでしたが、体の節々は痛むし肩こりと首こりのせいで寝返りも打てないしでもう散々。

 健康がいちばんですね、ほんと。お金より健康ですよ、本当に。そういうわけで明日からはふつうに戻るようにしますので今日はこの辺で。まだしばらく寒いのでみなさんも気をつけてください。無理しないように。ではでは。

 今日の国分寺は晴れ。暖房ガンガン入れてるのに全然寒い!

 今日流れているのはジョン・レノン。やさしい感じです。
b0304265_1582815.jpg

[PR]
by yoshizo1961 | 2014-02-21 15:08 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 今夜見る夢は 風邪ひいた >>