クリスマス・フェア最終日

 クリスマス・フェア’13「私の上に降る雪は」と題した展示販売も、今日が最終日。クリスマスツリーのオーナメントからマフラーまで、あったかほっこりの手作り作品やおしゃれ系の雑貨など、取り揃えて。

 残念ながら雪は降らなかったけれど、今年もクリスマスが来て、もうすぐお正月。一年は早いですねぇ。来年はいい年になればいいですね。うちのお店もがんばらないと。「お店情報」では既にお知らせしていますが、今年は12月28日(土)まで営業、新年は1月6日(月)からです。

 クリスマス・フェアの作品をじっくり眺めたりしていると、味わい深くなってきますね、作品そのものが。小野さんのフエルトって、ほんと手間がかかってるなーとか。トナカイはお子様に人気。人気といえば小林さんのネコちゃんは、若い女性に人気がありましたねぇ。ぱらぱら絵本も。鈴川さんのステンドグラス作品も、クリスマスムードを盛り上げてくれました。

 赤尾さんの雑貨もかわいいーってみなさん言いますねぇ。天野さんのポーチは、かなりの力作。大事に使えば一生ものですよ。きなこ屋さんのマフラーや手袋も同じく一生もの、手間とこころがこもってます。

 そんなわけで今日までですが、まだ時間ありますから、皆さん寄ってくださいましー!

 今日の国分寺は晴れ。底冷えしますが。明日、木曜日は定休日です。

 本日のBGMも一日中、クリスマスですよ。
b0304265_14312193.jpg



 
[PR]
by yoshizo1961 | 2013-12-25 14:31 | お店あれこれ | Comments(0)
<< 太刀掛秀子、乙女のかなた イブだけど、磐音よさらば >>